当サイトの商品配送について、以下のようにご案内いたします。
1. 配送対象地域
-
日本国内(本州、四国、九州、北海道)への配送に対応しています。
-
離島(沖縄県・一部離島など)への配送は追加料金または配送不可となる場合がございます。詳細は注文時にご確認ください。
2. 配送方法と業者
-
以下の配送業者を利用しています:
-
ヤマト運輸(宅急便)
-
佐川急便
-
日本郵便(ゆうパック)
-
-
注文内容や配送先に応じて、最適な業者を選択します。
3. 配送料金
-
配送料は注文金額や地域により異なります。
-
購入金額が【○円以上】の場合、配送料無料(離島を除く)。
-
詳細は下記表をご参照ください:
| 地域 | 通常配送料 | 無料条件 |
|---|---|---|
| 本州・四国・九州 | ○○円 | ○○○○円以上 |
| 北海道 | ○○○円 | ○○○○円以上 |
| 沖縄・離島 | ○○○円 | 対象外 |
4. 発送までの期間
-
注文確認( payment の確認後)から 1〜3営業日以内に発送します。
-
在庫切れや季節商品など、遅延が発生する場合はメールでご連絡いたします。
5. 配送時間の指定
-
以下のお時間帯から指定可能です:
-
午前中(8:00-12:00)
-
14:00-16:00
-
16:00-18:00
-
18:00-20:00
-
19:00-21:00
-
-
注文時の備考欄でご希望の配送時間帯をご記入ください。
6. 配達状況の確認
-
発送後、お客様に追跡番号をメールでお知らせします。
-
配送業者の公式サイトで配送状況を随時確認可能です。
7. 不在時の再配達
-
ご不在の場合は、配送業者が再配達の手配をします。
-
再配達のご依頼は、各配送業者の伝票番号から直接手配してください。
8. 返品・交換について
-
商品到着後7日以内にご連絡ください。
-
未使用品に限り、返品・交換を受付ます(配送料はお客様負担)。
-
不良品や誤配送の場合は、当社が費用を負担いたします。
9. 注意事項
-
天候や交通状況などにより、配送が遅延する場合がございます。
-
住所に誤りがある場合、配達ができませんのでご登録情報は正確に入力ください。
10. お問い合わせ
配送に関するご質問は、下記までご連絡ください:
-
メール: support@xxxx.com
-
電話: 03-XXXX-XXXX(受付時間 10:00-18:00 土日祝除く)
最終更新日:2024年3月31日
なお、本ポリシーは予告なく変更する場合がございます。
