配送ポリシー

当サイトの商品配送について、以下のようにご案内いたします。


1. 配送対象地域

  • 日本国内(本州、四国、九州、北海道)への配送に対応しています。

  • 離島(沖縄県・一部離島など)への配送は追加料金または配送不可となる場合がございます。詳細は注文時にご確認ください。


2. 配送方法と業者

  • 以下の配送業者を利用しています:

    • ヤマト運輸(宅急便)

    • 佐川急便

    • 日本郵便(ゆうパック)

  • 注文内容や配送先に応じて、最適な業者を選択します。


3. 配送料金

  • 配送料は注文金額や地域により異なります。

  • 購入金額が【○円以上】の場合、配送料無料(離島を除く)。

  • 詳細は下記表をご参照ください:

地域 通常配送料 無料条件
本州・四国・九州 ○○円 ○○○○円以上
北海道 ○○○円 ○○○○円以上
沖縄・離島 ○○○円 対象外

4. 発送までの期間

  • 注文確認( payment の確認後)から 1〜3営業日以内に発送します。

  • 在庫切れや季節商品など、遅延が発生する場合はメールでご連絡いたします。


5. 配送時間の指定

  • 以下のお時間帯から指定可能です:

    • 午前中(8:00-12:00)

    • 14:00-16:00

    • 16:00-18:00

    • 18:00-20:00

    • 19:00-21:00

  • 注文時の備考欄でご希望の配送時間帯をご記入ください。


6. 配達状況の確認

  • 発送後、お客様に追跡番号をメールでお知らせします。

  • 配送業者の公式サイトで配送状況を随時確認可能です。


7. 不在時の再配達

  • ご不在の場合は、配送業者が再配達の手配をします。

  • 再配達のご依頼は、各配送業者の伝票番号から直接手配してください。


8. 返品・交換について

  • 商品到着後7日以内にご連絡ください。

  • 未使用品に限り、返品・交換を受付ます(配送料はお客様負担)。

  • 不良品や誤配送の場合は、当社が費用を負担いたします。


9. 注意事項

  • 天候や交通状況などにより、配送が遅延する場合がございます。

  • 住所に誤りがある場合、配達ができませんのでご登録情報は正確に入力ください。


10. お問い合わせ

配送に関するご質問は、下記までご連絡ください:

  • メール: support@xxxx.com

  • 電話: 03-XXXX-XXXX(受付時間 10:00-18:00 土日祝除く)


最終更新日:2024年3月31日
なお、本ポリシーは予告なく変更する場合がございます。

お買い物カゴ